ここが違う!できる男による風俗体験談!

風俗で女優のような美しい人妻

風俗嬢で可愛い子とは結構な人数遊んできましたが、美人系は本当に少なかったというか皆無に近かったです。もっとお金を出せば高級ソープなどにはVIPコースなどに女優のような美人はいますが、中々手が出る額じゃなく今のところ高級風俗店は利用する気がありません。でもちょっとだけ値段が高い風俗店で女優のような顔をした嬢と遊ぶことができました。人妻専門店で写真の顔は隠してあったんですが、PR文に美しすぎるお顔、とあったので気になって指名してみたんですが、予想を超えて綺麗な顔をしていたのでびっくりしてしまいました。女優S系の顔でくっきりはっきした端正な顔をしていて、正確は静かな感じの子でした。人妻店に在籍していながらバツイチらしくもしかしたら性格に難があるかもしれませんが遊ぶには持ってこいの子です。おっぱいはそこまで大きくなくスレンダー体型でしたがフェラチオが中々上手くてすぐに発射してしまいました。女優のような顔でちんぽを咥えられると興奮しますね。またいずれ指名して遊びたいと思います。

風俗で成功者の最高の遊び

私には数年に1度やってくる風俗フィーバーというものがあります。それはどういうことかと言いますと風俗嬢を2人同時に指名することです。いわゆる3Pという誰もが羨む遊び方で前回利用したのが6年くらい前だったと思います。前回の感動を忘れかけていた頃に私に再び風俗フィーバーがやってきたのです。アパート経営が順調にいき始めて久しぶりに高額な報酬を受けることができたのです。この嬉しさをどうやって祝おうかと考えた結果、デリヘルで美人な女性2人に気持ち良くしてもらおうと思ったのです。ホテルも少々リッチな部屋を選択して予約しておいた美人のデリヘル嬢に来てもらいました。プレイ開始の際には2人の女性が膝をついて挨拶をしてくれて何処か優越感に浸ることができました。2人による洗体も王様になった気分で隅々まで洗ってもらいました。1人は勃起したチンチンを上下に動かし、もう1人は私の唇を唾液まみれにしてくれてお風呂場でハーレム状態だったのです。時間にして90分間常に女体がまとわりついていた幸せなひとときでした。

風俗はチップでサービス向上?

風俗嬢は、ちょっとしたチップをあげると、サービスが向上する傾向があります。とは言え、僕は風俗はもっぱらデリヘル利用ですから、その他の風俗に関してはとくに言えないところがあるのですが、けれども女性は誰しもプレゼントに弱いという傾向があるようですから、風俗においてもあながちはずれてはいないんじゃないかなーと思います。ですから、デリヘルの場合ですと、ちょっとマニアックなプレイをお願いする場合に、チップを渡す気持ちがあるということを伝えてお願いしますと、案外すんなりと通ります。けれども、チップを渡すのが毎回毎回となってきますと、デリヘル嬢の方も気持ちが大きくなってきてしまいますので、そこはさじ加減が重要です。ですから僕の場合は、毎回違う嬢でお願いするようにしていますね。その方がプレイは同じスタイルでも、嬢が変わることで新鮮さを感じますし、なによりいくらかのチップに感謝してもらえますからね。反対に、慣れられてしまうのは腹もたってくるわけです。

風俗嬢を彼女と言い張る

一度、風俗はデリヘルを呼んでいるときに、僕の母親がたずねてこようとしていたことがありました。まあ、実際にたずねてはきたのですが、うちの親とはいえ、一人暮らしの男子学生の家をたずねるときは、一応は事前に電話を入れるじゃないですか。うちの親から電話があったときには、デリヘル嬢とのプレイの終盤でしたので、まあ一応電話に出ますよね。と、いうよりは、相手がわからない段階で着信があったので携帯電話の方に行きますよね。それでうちの母親だとわかったときには、正座ですよ正座。もうねそれまでは興奮エクスタシー状態で、アホみたいな発言を繰り返していましたが、オカンからの電話で正気に戻ってしまいましたよ。それで、うちの親に「来ても良い時間」を伝えるわけですよ。しかしそこはオバハンのすることですから、時間よりも大分早くやってくるわけですね。すると、デリヘル嬢と蜂合わせるわけですよ。そして、風俗嬢を彼女と言うわけですね。些細なことではありますし、親も疑問には思っていないだろうとは思いますが、なんだか未だに風俗を利用する度に、ふとこのことが浮かびますね。
北は北海道、南は沖縄まで全国のデリヘル店を掲載中!出張や旅先の風俗選びならこのサイトが一番です!